2010年12月22日

松倉山


昨日は年内最後の休日
28日の火曜日は営業いたします!
(31日は夕方5時まで)

やらなければならないこともあって
あまり時間が無かったんですが・・
忘年会つづきで鈍った体を
少しでもリフレッシュしたかったので
「松倉山」へ行って来ましたface02

松倉山 松倉山
   山岳資料館のわき道を行く              杉林の中を登ってゆきます

松倉山 松倉山 松倉山
  尾根に出る              鉄塔脇を通って            大手門跡に出る
今回は
山岳資料館から登って飛騨の里へ下るコース
登りは40分
下りは急いだので15分
登山道は落ち葉でふかふか!気持ちよかったです

松倉山

眺めは良かったのですが
霞がかかってくっきりとは見えず残念・・

松倉山 松倉山
       下りは飛騨の里へ(市民は無料)


松倉山
  こんな風景はほのぼのしますね・・


今度は雪が積もってから
歩いてみたいコースです!

早く積もらないかな~weather04

スポンサーリンク

同じカテゴリー(山行報告2010)の記事画像
昨日は今シーズン2度目のスキーへ
絶景ランチ
立山初滑り!動画あり
昨日は立山初滑り!!
上高地キャンプ報告
上高地でキャンプ
同じカテゴリー(山行報告2010)の記事
 昨日は今シーズン2度目のスキーへ (2010-12-15 17:25)
 絶景ランチ (2010-12-01 20:05)
 立山初滑り!動画あり (2010-11-17 18:09)
 昨日は立山初滑り!! (2010-11-17 11:16)
 上高地キャンプ報告 (2010-10-22 18:31)
 上高地でキャンプ (2010-10-20 10:55)

Posted by KONG at 17:59 │山行報告2010