2014年12月18日

災害時に役立つOD用品



いや~よく降りましたね

みなさん雪かきでお疲れのことと思います


先ほどみえたお客様から聞いたのですが
高山各地で停電等の災害にあわれている方が多数とのこと
謹んでお見舞い申し上げます


ここは(KONG)電気も普通に来ているので
そんな状況も知らずにいましたが
ホームセンターなどでは、石油ストーブやランタンが売切れたり
コンビニなどでも水が売り切れたお店があるようです


こんな時にアウトドアー用品が活躍します


災害時に役立つOD用品 災害時に役立つOD用品
『ランタン』※専用ガスの物や電池式


災害時に役立つOD用品 災害時に役立つOD用品
『ヘッドランプ』各種


災害時に役立つOD用品 災害時に役立つOD用品
『携帯用ブランケット』※フリースやダウン製品


災害時に役立つOD用品 災害時に役立つOD用品
雪道に強いソレルやカミックの防寒靴もまだまだあります!!


他にも災害時に役立つ商品が多数あります

キャンプや登山など、アウトドアを趣味にしている方は、
自分の持っている道具を今一度思い出してください
使えるものがあるかもしれませんよ




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
まだ間に合う!父の日のプレゼント!!
強力 防水スプレー!!
灯油ランタン
モンベル バーサライトパック15
竹 ストック
ニューブランドの取り扱い
同じカテゴリー(ギア)の記事
 まだ間に合う!父の日のプレゼント!! (2015-06-21 11:28)
 強力 防水スプレー!! (2015-06-19 19:26)
 灯油ランタン (2015-06-13 16:42)
 モンベル バーサライトパック15 (2015-06-11 17:41)
 竹 ストック (2015-06-01 19:34)
 ニューブランドの取り扱い (2015-05-28 19:34)

Posted by KONG at 15:23 │ギア