2015年06月21日

まだ間に合う!父の日のプレゼント!!



まだ間に合う!父の日のプレゼント!!
オトコってナイフに憧れますよね



今日は父の日ですね

プレゼントの準備は万全ですか?



「あっ、忘れてた」とか

「まだだけど・・何にしよう・・・」なんて皆様


KONGは登山用品以外にも
いろいろな雑貨がありますので

ぜひプレゼント探しにご来店ください!!


☆自分へのプレゼントも見つかるかもface02


まだ間に合う!父の日のプレゼント!! まだ間に合う!父の日のプレゼント!!
帽子はプレゼントの定番ですね


まだ間に合う!父の日のプレゼント!! まだ間に合う!父の日のプレゼント!!
Tシャツや半袖シャツ&長袖シャツもありますよ


まだ間に合う!父の日のプレゼント!! まだ間に合う!父の日のプレゼント!!
自分ではなかなか買えないから、プレゼントで人気がある「スキットル」




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ウェアー)の記事画像
パンツ乾いてますか?
ノースフェース ストライク ジャケット
モンベル ペアスキンコットン Tシャツ
ジュニアコーナー
モンベルのハット
パタゴニア トラッカーハット
同じカテゴリー(ウェアー)の記事
 パンツ乾いてますか? (2015-06-05 16:49)
 ノースフェース ストライク ジャケット (2015-05-31 15:57)
 モンベル ペアスキンコットン Tシャツ (2015-05-15 18:46)
 ジュニアコーナー (2015-05-13 20:06)
 モンベルのハット (2015-04-24 17:59)
 パタゴニア トラッカーハット (2015-04-08 18:56)